スマートフォン版はこちら

野崎ウイメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野崎ウイメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「野崎ウイメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル6F
電話番号 092-733-0002
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野崎ウイメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
社会福祉法人恩賜財団済生会支部福岡県済生会 済生会福岡総合病院 福岡県福岡市中央区天神1-3-46
かねまるウィメンズクリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル5F
荘田レディースクリニック 福岡県福岡市中央区天神1-15-6-3F
林産婦人科医院 福岡県福岡市中央区白金2-3-14
森レディースクリニック 福岡県福岡市中央区高砂1-4-3
ふなこしレディスクリニック 福岡県福岡市中央区谷1-13-5
野田産婦人科クリニック 福岡県福岡市中央区春吉2-11-14
久保田産婦人科麻酔科医院 福岡県福岡市中央区平尾2-12-18
さのウィメンズクリニック 福岡県福岡市中央区荒戸1-1-6 福岡大濠ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • サスケさん
    古賀中央病院 口コミ
    1年前に違う病院で病名は、言われていましたが抑制する薬がないと言われて市販の薬でしのいで居ましたが、日常生活にいろいろと支障が出てきた為、総合病院で改めて受診をしましたが悲しくなる思いをしていたときに、こちらのメールでの相談窓口を見つけ相談させて頂き、受診しました。
    メールの返信内容もそうでしたが、受診の時も心暖まる思いをしました。
    おかげで、納得のゆく結果になりました。
    なかなか、無料の相談窓口なんてなくて…ほんとにありがたいと感じました。
  • ダンカンさん
    夜間診療所 口コミ
    中洲の一蘭横のビル4階にあり、夜間24時まで開いているのでとても助かりました。
    診療所内も落ちついた空間で良かったです。
  • rammamaさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は、2年前に新しくなりました。医療機等は新しく、最新型になっています。病院長が乳腺や甲状腺等が専門です。乳腺科の診察室は、一般診察室とは別になっていて、そのような診察を受ける患者さんへの気配りが大変行き届いて良いです。
    交通の便も良く、広瀬病院は渡辺通り2丁目のバス停の前ですので、天神方面からも博多駅方面からも行きやすく便利です。
    先生も大変やさしく、一生懸命診てくださいます。看護婦さんもとても親切で、受付には女性だけでなく、てきぱきとした好青年が優しく親切に事務処理等をしてくれます。
  • なっちゃんさん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    学校にも行けなかったのに、結婚のために東京に引っ越して、パートもできるようにしてもらいました。ちょっと寂しいのは、原村先生が私の1つの心の拠り所になっているからだと思います。
  • だんてのつれさん
    木原眼科医院 口コミ
    木原眼科医院は、飯塚市ではとても有名な眼科です。

    目が悪くなったらとにかく木原眼科の先生に診てもらいなさいと、誰もが言うくらいです。

    また木原眼科医院で診てもらって、ダメならあきらめなさいと言われるくらいの手術の腕を持った先生がいます。

    私の知り合いにも「他の病院では失明するといわれたけれど木原眼科で手術を受けたら、見えるようになった」という人はたくさんいます。

    それくらい有名なところなので、目の病気は木原眼科医院にまかせれば間違いありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野崎ウイメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ